御芋屋勝手帳

アラサー既婚サラリーマンのしがない日常話です。

枕営業を募集しています。

こんばんは。

いきなりの不修多羅なタイトル、恐縮です。

文字通りなんですよ。エッチな意味ではなく、真面目に枕を買い替えたい。

今使ってる枕が入社してすぐに買った枕なのでかれこれ5年近く使っているのですが、身体に合ってるようで合ってないらしく、朝起きると身体が痛いことがしばしば。

ということで、まじめに新しい枕を探しています。

f:id:imoyaki:20210821010834j:image

やはり、よい睡眠がよい生活をつくるということで、睡眠環境には力を入れていかねばということで、新しい枕はそれなりにいいものを探していますが、なかなか難しい。

予算は1.5万〜2.5万くらい、オーダータイプの枕で探しています。

ネットで「オーダー枕」と検索すると、単にオーダー枕といえども、いろんなメーカーから色々なのが出てきていてどれがいいのかわからない!!!!

パイプがいいのやら、蕎麦殻がいいのやら、はたまた低反発?枕の中身だけでも色々あります。

サイズも、小さめでもいいのかはたまたクソデカ枕がいいのか、見れば見るほどわからなくなってくるという沼にハマっています。

そんなこんなで、枕について知識豊富な営業をかけてくれる人がいれば嬉しいのに…。

と悩んでいる御芋屋でした。

次回あたりにも少し勉強して俺的枕の選び方RTAでもまとめてみようかな。

自分も枕営業できるようにがんばります。