御芋屋勝手帳

アラサー既婚サラリーマンのしがない日常話です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

買って5ヶ月の新車を手放すことにした話

こんばんは。 今日はタイトル通り、車を売ることにしたお話です。 買って5ヶ月の車を。 なぜかというと少々話が長くなりますので、まずは私の愛車の話から。 私の愛車はAudi A3 Sports backという車で、今年フルモデルチェンジしたばかりの新車です。 もとも…

日本橋木屋のアウトレットは最高だよという話

こんにちは。 すっかりご無沙汰しておりました。 月刊ブログになっておりますので、小ネタを一つ。 表題の通り、この度良い包丁を買ってみました。 なんでかって? 話すと長くなりますが、先日、ひょんなことから「サクで刺身を買ってきて、家で酢飯作って握…

冷蔵庫を買い替えた話

こんばんわ。 タイトルにもある通り、先日ついに冷蔵庫を買い替えました。 元々使っていた冷蔵庫は、大学入学の際に父に買い与えてもらったものでした。 なので、さすがに2人共働きの生活になると、単身用の167Lの冷蔵庫ではちょっと…という場面が少なくあり…

枕営業を募集しています。

こんばんは。 いきなりの不修多羅なタイトル、恐縮です。 文字通りなんですよ。エッチな意味ではなく、真面目に枕を買い替えたい。 今使ってる枕が入社してすぐに買った枕なのでかれこれ5年近く使っているのですが、身体に合ってるようで合ってないらしく、…

はじめまして

皆様、こんばんは。 華の金曜日が終わろうとしているこの頃、このようなブログを立ち上げました。 コロナで飲みに行くのもままならない昨今、普段は居酒屋で飲み友達に話していたであろう与太話らアラサー既婚サラリーマンの思いの丈を書き連ねて行こうと思…